パール ネックレス 黒アコヤ真珠の買取

更新日:

パール ネックレス 黒アコヤ真珠
買取日
宝石名
種別
重さ 60.7g
買取金額 30,000円
コメント

福岡県の一般のお客様よりお買取りさせていただきました。
こちらは、黒アコヤ真珠を使用した上品なパールネックレスです。深みのある色合いと繊細な光沢が魅力で、フォーマルはもちろん、シックな装いにも映えるお品物となっております。

黒アコヤ真珠は、アコヤ貝から採れる真珠の中でも特に落ち着いたカラーで、自然なグレー〜ブラック系の色味を持ち、控えめながらも上品な存在感を演出します。白蝶真珠や黒蝶真珠に比べて粒はやや小ぶりですが、テリ(輝き)の美しさでは非常に高い評価を得ています。

今回のお品物は、珠の照り・巻きともに良好で、全体の仕立ても丁寧な一品でした。そのため、状態や市場ニーズを考慮し、査定金額30,000円でのご案内となりました。

色石BANKでは、黒アコヤやグレー系など、カラーバリエーション豊かな真珠製品も丁寧に査定し、高価買取を実施しています。
ぜひお気軽にご相談ください。

選べる3つの買取方法

 

その他の真珠の買取実績